Event News

ソラマドをもっと知ろう
家づくりのこと、暮らしのこと

家づくりのことや、暮らしのことをもっと知るために
ソラマドのイベントに参加してみませんか。

セミナーや、勉強会を通して、ソラマドの家を体験できる楽しいイベントです。
また、見学会では完成から数年のお宅に訪問して、収納の使い方や、
床の風合いなどリアルな生活感が感じられる貴重な機会もございます。
メールか電話で予約の上、是非ご家族でご参加ください。


4月13日(土)14日(日)20日(土)21日(日) 【期間限定開催】Night Model House 時間:18時〜20時 会場:宇多津モデルハウス
「ソラマドの家」宇多津モデルハウスにて『夜のモデルハウス見学会』を開催いたします。

日中はお仕事や学校に行き、家族でゆっくり過ごすのは夕方や夜からという方が多いのではないでしょうか。
木のぬくもりと暖かな灯りがこぼれるソラマドデッキや、日中には知ることのできない夜だけの雰囲気を、実際にお住まいになった時を想像しながら体感することができます。

18時から20時まで開催しておりますので、日中は都合が合わない方やお仕事帰りの方も、この機会にぜひお越しください。
皆さまのご来場をお待ちしております。

<同時開催>中庭で焚き火
※予約なしでご見学いただけますが、ご来場者様の見学時間が重なった場合、時間調整をさせていただく場合がございます。ご理解とご協力をお願い申し上げます。事前にご予約をいただいた場合は、ご予約者様優先とさせていただきます。
※また、雨天時は焚き火イベントは中止する場合がございます。
※写真は「ソラマドの家」の施工事例です。


【開催概要】
内容:夜のモデルハウス見学会
日程:4月13日(土)14日(日)20日(土)21日(日)
時間:18時〜20時
会場:宇多津モデルハウス(綾歌郡宇多津町浜三番丁22-4)
google mapを見る 
ご予約の際は、イベント内容欄に『夜のモデルハウス見学予約』と記載をお願いいたします。
イベント参加予約 
ソラマド香川の最新情報や家づくりに役立つ情報などを、
ブログやSNSでお知らせしていますので、是非ご覧ください。
Contact
ソラマドに関するご相談やご質問は、フリーダイヤルまたはメールでお気軽にお問い合わせください。

0120-49-7257
電話受付時間:10:00~17:00 
定休日:毎週水曜、年末年始

© SENKO SANGYO CO.,LTD.